2014年11月18日火曜日

ただ心の片隅にでも 小さくメモして。

脳内BGMがセーラー服と機関銃で





iTunesかけたらまさかの





セーラー服と機関銃が流れたミラクル(°∀°)!









16日は親富考爆音秋之陣vol.1でした。






楽しい時間をありがとうございましたー(o^^o)


















お差し入れも沢山!ありがとうございました!!












ケーキまで(;∀;)





甘党としてお菓子はもちろん嬉しいんだけど





なによりこういう気持ちが本当に嬉しいです。。。






二刻様から「世の中を明るくするのじゃ!」





って指令をもらってるんですけど





こちらこそみなさまに元気を頂いてますわ。





いつも応援してくれて本当にありがとう♡*






お陰様で二刻パラノイアはESP系列のオーディションに受かりまして





明日から東の都へ。





(噂によると約300組の中からしぼられた6組に入ってるそうな(°o°)!)






てなわけで20日に沢山の音楽業界の方々の前でライブしてきますのだー☆






でも、これも二刻様の指令やけん





いつも通り楽しんでもらえるように




いつも通りの私たちで





パラノイア(^-^)P




ってしてきまーす♪♪





せっかく東京行くからって気になる方々のライブ調べたんですが






ぜんぶ同じ日にかぶってました(T-T)残g念g





またの機会がきっとあるよね(><)








ふ〜。落ち着いたらこれ読みたいな↓
















スーツケースいっぱいにつめこんだ





希望という名の重い荷物を。







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿