2014年10月23日木曜日

仮装。

ハロウィン仮装コーナーの




リアルでおどろおどろしいものは





怖くてあんまり直視できないノミの心臓の持ち主デス(´・・`)





超ビビリなので怖いのダメなんですマジで(><)







とか言いつつみかんをハロウィン仕様にしてしまった(//o//)





早く食べてしまわなきゃ!!







仮装するならクレオパトラとか紫式部とかがいいな。





しかしこのチョイスはハロウィンじゃないよね(笑






ん〜やっぱり




ハロウィンより紅葉狩りやいてふを愛でる方が私は好きです:)














大好きなダリアの季節ですし♡













今日は大好きな友人に会えるかもしれなくて





嬉しい♡





みんな美人で可愛くてお洒落やけん




何着ていくかいつも迷っちゃう(笑





会えますよーに(o^^o)






久しぶりでも友達は友達で。




なんかそういうのって嬉しいよね☆




今朝は





ライオンに右腕を噛まれたけど




それでも私はドラムを叩く!!




ってなってた夢でした。





ライオンもね怖がってて、だから噛みついてきたしね。





怖がらせてごめんねって。






ナウシカみたいな心持ちでした(笑







ラン、ランララランランラン♪♪





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿