2014年10月9日木曜日

対馬〜いろいろ編〜

対馬バーガー。





ひじき入りパテにイカが乗っててめっちゃ美味しかった☆
















日曜日、スーパーの朝市でいつも無料でぜんざい振る舞われてるそうで。






ほっこり♡小豆食べられるようになってよかった〜:D












対州馬♡













鹿のミーちゃん☆(雄)

















対馬唯一の(?)カフェにて。













お散歩してたらみつけました(笑



その後、大工さん来てくれたかなぁ?笑














帰る日の朝、バス乗り間違えて飛行機乗れるかギリギリ。。。




→バス運転手さん「タクシーの方が速いかもしれませんね(><)
       一応空港に電話しといたらいいですよ!」




→言われるがまま空港に電話してみる





→空港の方「あら!ではギリギリまで待つように言うときますね!」





さすが離島だな〜と思った瞬間でした。







あ、勿論待ってもらわずとも間に合いました;)
















かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿