2014年10月14日火曜日

パラノイアDays。

今朝、夢でハリウッドに居ましたセリカーナです☆







ここ数日は毎日パラノイア(^-^)P





まず10日。




envoy from the silenceさん主催イベントに出させて頂きました(o^^o)





きょうしろうさんのストラップが切れちゃったくらい





Rockでアツくてかっこいい夜。





大阪のバンドさん「ハイファイコーヒーズ」のまりさんが




面白くて愉快なお姉さんでした☆




みなさんといっぱいお話したかったけど




私この数日前から実は微熱っちゃんでして打ち上げは断念。。。





きょうしろうさんも心配して下さって。なんて優しいお兄様(´・v・`)





またご一緒できたら嬉しいです♡






そして翌日はプリプロ。





レコーディングに向けてみんなで妄想♪♪






そして13日はGIRLS@STATION☆




可愛いアイドルさんたちに紛れて




いつも通り二刻様の指令を遂行してまいりました(*´ ∀`)ノ






ケーキバイキングの中にカレーがある、みたいな




たぶんそんな立ち位置ですよね私たち☆笑




演奏後に少しだけトークも。










お差し入れも頂きました!ありがとうございます(o^^o)


最後に出演者対抗ゲーム大会があり




優勝者はアンコール、最下位は罰ゲームという




待ってこれパラノイア優勝しても誰も嬉しくないやん!?



ってコーナーがあり








ええ、まさかの優勝です(笑)







さすが運の強い人の集まり「二刻パラノイア」!笑




しかし大人の事情により




「エアバンドでお願いします(><)」とのこと。




いきなりの!無茶ぶり!!




でも、「わかりました〜☆」ってやっちゃうパラノイアです。




楽しかったって思ってもらえるなら




それが二刻様に与えられた使命なので頑張っちゃいます♪♪




私もエアドラム、空気椅子で頑張りました(`・v・)q




最後に会場みーんなでお祈りもさせてもらいました☆




ありがとうございます。




そして優勝して本当にごめんなさい!!笑




二刻パラノイアはちゃんと演奏するバンドですよ!!




最後しか見てないって方はぜひぜひライブに遊びに来てね(・∀・)




次の指令は11月1日にビブレホールとのこと。





また遊びましょねー(^-^)P





かしこ。








追伸。嬉しかったこと。


*楽しそうにドラム叩くね!って褒められたこと♡
 これ最近よく言われる嬉しい言葉。




*ライブ中のお祈りでステージ上のスタッフさんも
 自主的に一緒にお祈りしてくれてたこと♡
 お祈り係として感動しました(;▽;)

0 件のコメント:

コメントを投稿