2014年10月5日日曜日

ぴこりーん☆

おすぎさんが長崎の端っこの方を案内してくれて






謎の木枠をばばっと組み立ててその上にお立ちになられ







マントを装着。






おすぎさんは実はその土地の女王様だった、






という夢を見ましたセリカーナです(´Д` )







昨日はプリプロ☆







なぽ氏お疲れさま♡*












それをふまえての練習。









ついでにピアノも♪♪



全然弾けなくなってて悔しい(*_*)











朝カフェで楓ちゃんに出された宿題を考える。










図書館で本も借りてきちゃった♡*












今日はニット帽に初挑戦してみました❁







似合うかな??







たまにはカジュアル系セリカーナです☆







新しい1週間が始まるね:)






二刻パラノイアはライヴを控えてます(キリッ)






日頃お仕事やお勉強一生懸命頑張ってるみなさん、





10日INSAと13日Beat Station





ぜひぜひ騒いだり遊んだり、発散しにきて下さいね♡





みんなにとって素敵な1週間でありますように(*^-^*)







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿