2014年10月20日月曜日

ほーかいぼー。

ダリア大好き♡





みっちゃんという品種だそうです:)














今日はシネマ歌舞伎「法界坊」を観てきました♪♪






ここの映画館のクラシカルで落ち着いた雰囲気が、好き♡













勘三郎さんのお芝居は本当に素晴らしい。




本当に、勘三郎さんのお芝居生で見てみたかったー(><)




そして最後の畳み掛けるような。。。本当すごかったー!!





見る人もいるかもだから書きません;)





全然そんなシーンじゃないのに泣いっちゃったのは





役者さんの心意気に、です(;v;)














私はまだまだ未熟だけど




足を運んでくれたみなさんが




HAPPYになって帰ってくれる




そんな演奏を、そんなライブを





精一杯お届けしようとあらためて心に決めたのでした。





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿