2014年9月1日月曜日

お兄ちゃん。

30日の妄想VIBES





そして31日のランスルーライブin Drum Legend




お越し下さったみなさま




共演者のみなさま





本当にありがとうございます☆!










30日は1stシングル「星声」リリースの日でもありまして。





二刻様も仰ってましたが





本当に沢山の方に協力してもらってできたCDです。





だから30日31日と多くの方が「星声」を連れて帰ってくれて






本当に嬉しいです(*^^*)






サインも書きました♪






共同主催してくださったBROZERさん。





パラノイアのとっても素敵な優しいお兄ちゃんです♡





見て!二刻様はなんとMajestiCさんとBROZERさんのステージで




共演されてました!笑








お陰様でソールドアウトだったそうで♪





パラノイアではみんなよく笑ってもらったみたいで☆





遊びに来てくれたみなさんへ




心からありがとーう(^-^)P










31日はがらりと雰囲気がかわって





可愛いアイドルさん達とライブさせてもらいました♡





前日にBROZERしんさんにドラムオーラをかけてもらったので




いつもよりかっこ良く叩けたかなぁ?笑





8月はランスルーさんのお計らいにより




Drum Legendさんに沢山出演させて頂きました。





二刻パラノイアに声をかけて下さったランスルーさんと




注文の多い私たちのライブを支えてくれたLegendさんには




本当に感謝してます。






CDもライブ活動も本当に沢山の方のお陰でできるから





みんなみんなありがとう、




本当、ありがとうございます!




これだけじゃ足りないくらい心の底から感謝してます(・v・)♡






これからもちょっとだけ気にかけてくれたら




二刻パラノイアで笑ってくれたら




この上ない喜びです☆





9月もみんなが笑顔で過ごせますように、




パラノイア(*´ ∀`)ノ







かしこ。









あ、追伸。




欲しいなーって思ってたけど諦めてたお目めスカート。





「ちょっと早いけどお誕生日プレゼント(^^)」




って母者がプレゼントしてくれたの(;∀;)








かぁわいーーい♡!!




ありがとう母上!




私の誕生日は貴女のたった1度の出産記念日よ。




産んでくれてありがとうね。




夢を叶える事で恩返しするけん



がんばるけん




もうちょっと待っててね(・v・)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿