2014年9月15日月曜日

にっこくパラダイス

ではなく、





ふっこくパラノイアです(キラーン☆)






お見知りおきを(^-^)P










13日Queblick





それから14日の小倉FUSE






どちらも素敵なお客様とかっこいい対バンさんと





楽しい時間を過ごせました(*^^*)






ありがとうございます☻*


(小倉FUSEでの集合写真☻)






数量限定の1st CD「星声」も






着実にみなさまのお手元へ旅立ち





可愛がってもらえてるようで嬉しいです(•͈⌔•͈⑅)








そして二刻様より次の指令を頂きました!






10月10日にまたみなさんが







いっぱい笑顔になってくれライブしますよー(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






まかせてー☆(←CD聴いてくれた人だけわかるネタね笑)






で、10月はぽかんとライブ空いちゃうその訳は、、、、








「ミニアルバム作ろうよ計画☆」だからデス(⑅˃◡˂⑅)






早速楽しみにしてくれてる人もいるみたいで






嬉しいよぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡






ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))






基本パラノイアちゃんは全員のんびり屋さんなので






「まだ?早く作って!」





ってみんながお尻叩いてくれると






稀に見る機敏さで頑張ります(๑‾᷆д‾᷇๑)✧












楽しい2日間、本当にありがとうございましたぁ♡





明日からもみんなが笑顔ですごせますように





パラノイア(*´ ∀`)ノ









かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿