2014年8月22日金曜日

諸行無常。

もう、数年前だけど風になったあの子と






昨日夢で会いました。







最後のお別れの部屋(という場所)で





「またね!元気でね!」





って別れました。





彼は笑顔でした(・v・`)







そっか☆元気ならそれでいいよ。








さて。どこかへ旅に出たいものです:)















喫茶店で読書もしたいな。














珍しく眠れなかった今朝方。





きっと嵐のせいだ。




いつも爆睡だから





眠れないのもなんだか楽しくて(笑






いつの間にかうとうと夢を見て迎えた涼しい朝。









歌舞伎見たいなーと思いながら






美味しい珈琲とくるみパンとラジオでHAPPY TIME♡








明け方が嘘みたいに晴れた今日もきっといい日になるわぁ!












今日のライブも楽しんでもらえるように




精一杯勉めて参ります!





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿