2014年9月11日木曜日

ロココ調。

ロココ調のお城みたいな学校。





ピンクのドレスを着てひとり。





辺りには御曹司方々や有名なお嬢様方。






たまに私みたいな普通の家庭の子だけど






この学校に来てる子もいて。





女子はみんなドレス、男子はみんなモーツァルト系。






「セリカーナー☆!」呼ばれて振り向くと友達が小走りでやってきた。




(こんな感じ)





せ「さきーな!よかったぁ一緒授業行こう:)」





赤い絨毯の大階段を降りると劇場のような教室。






始業まで5分くらい。





せ「トイレ行ってくるね(><)」




さ「うも行きたい。。けど先生厳しいから少しでも遅刻したら
  すっごく怒られるよ!!」




せ「えー、、途中でぬけられるかな?」





さ「この前途中で席を立とうとしたらすっごい恥ずかしめを受けたってよ!」





せ「え!?絶対やだ!トイレいっとこ」






そして授業にすべりこむ。





ぎりぎりセーフだったけどなぜか韓国語の授業で




「(ここじゃない…けど、まいっか。)」



















目覚めたらめっちゃトイレ行きたかったです笑





しかしあんな美しい学校なら行きたいな(^-^)♪






ロココなお城みたいな学校の中をドレスで優雅に歩いて





なんだか楽しい目覚めでした♡






しかしさきーなの盛りもりヘアーに違和感がないのはびっくり笑





さきーなは本当にリアルワールドの友達で「さきーな」だよ;)






元気かなぁ、会いたいなー☆





ロココ調になってたら笑っちゃうなぁ(>v<*)








かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿