2014年9月28日日曜日

雑誌に載りました:)

見上げたら鋭く三日月でスタイリッシュな宵の口でした。





スッと寂しい風が漂ってて。






好きです






何故か物悲しく切ない秋。






そして大好きなダリアとばらの季節❁






でも開ききったのしかなくて






ガーベラ連れて帰りました♡*





セリカーナです。






この前「嬉し恥ずかしいな事がありまして」





とつぶやいたのは





福岡のお洒落な雑誌「LIRY」に






私の作品が載ってます((°_°))!!


(この雑誌↑)






嬉しくて恥ずかしくて嬉しい( *˙-˙* )






ありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)





好きな事をして





それを評価して頂いて





それって、なんて幸せ。







お洒落で素敵な雑誌なのでぜひぜひゲットして






気が向いたら私の作品も見てみて下さい(๑•́‧̫•̀๑)







私もこれからじっくら読みまーす♡







あゝお洒落したくなっちゃう(*^^*)






スーパー先輩コヤナギシンジさんのインタビューもある〜(^o^)♪♪








中のとあるページ、






モデルさんが可愛くて普通に見てたけど




ネックレスがしめじ!!








これからも進んでいきます☆






ありがとうございます♡*





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿