2014年9月9日火曜日

ぶんごぉぉぉおお。

習った頃はあんまり興味なかった。





かたい、ふとん





だけは覚えてたけど勿論丸暗記ww





話の内容は知らぬのだ。




恥ずかしながらほとんどの作家さんの作品もね(*_*)








おもしろーい(⑅˃◡˂⑅)






私が読んだこの時代の本はどれも




どこか暗くてじめっとしててでも埃っぽくて





後味の悪いとこもあったり。





でもそういうのわりと好き(^-^)





疲れた時には中身と一緒に落ち込むから読みたくないけどね(*_*)笑






喫茶店で世界に浸って読むのとか






香りも相成って最高です。






なんか暗いのはその時代の流行でそうなのかな?





と思ってたけど





宮澤賢治さんのキラキラした物語もあるわけで





やっぱり書く人によるのかな(^。^)?






ひゃぁ〜しかし本は大好きだぁ♡*






武雄の図書館に行きたぁい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
(↑今の小さい夢☆)







明治の物語は読み終えたので






次はお江戸のお話にバトンタッチ( ›◡‹ )






きゃーきゃー( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)♡





そろそろ夢枕さんの作品も読みたし!




陰陽師だしてくだされ!





わたくし専ら読書の秋ですわ(^-^)






だがしかし近頃どうやら貧血なセリカーナ。




貧血には豚肉がいいみたいだから





豚しゃぶサラダ作ってみたよ(๑•́‧̫•̀๑)





ミョウガ乗っけたら美味しさ倍増だったよー





これで治りますよーに☆





今夜は満月みたい。





みなさん素敵な夜を過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)♡♬






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿