2014年9月26日金曜日

出番前までこれを着てて。

「パラノイア、出番前までお衣装の上からこれ着てて」





と渡されたのが







百円均一の圧縮袋。








「はーい」ってすぐ着た楓ちゃんとなぽ氏。













黒くて百円均一のだけど600円するいいやつ。(←夢の中の設定ね)






ちょっとかっこいい。






でもなぜかセリカーナのは100円の黄緑でスケスケ。






でとても小さい。






「えっ、私だけこれ??」






なぽ「あれ?なんでかな(๑•́ •̀๑)?買ってくる?」





せ「んー、、たぶん間に合わんけん次までに用意するね(>_<)」






という夢を見ました。







だれか夢占いお願いします☆








さて、二刻パラノイアの新曲デモもらったよ!





ドラムは打ち込みだけど





いつもなんだか結構荒ぶってる感じがして





TASUKUと名付けてます。




打ち込みだけど。





たぶん前髪長めのROCK好きな黄色っぽいTシャツ着てるお兄さんです。




絶対名前をローマ字で書いてるタイプです。彼は。







TASUKUに負けないよう





私も一生懸命叩きます(.› ₃ ‹.)






二刻様より次の指令は


10月10日
春吉のINSA
17:30/18:00
¥1500+1ドリンク

と頂いてます☻*





よく見て☆




オープンから2時間ビールと焼酎飲み放題!!
(なくなり次第終了)





お酒がお好きな方は




飲み放題に生演奏ついてる



と思ってもらっても良いですよ(^o^)♪♪





すごいイベント(๑°o°๑) !





ぜひぜひ遊びに来て下さいね(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*





新しいお衣装とか欲しいなーと思うセリカーナでした^_^




これは、、ないなぁ笑







かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿