2014年9月7日日曜日

すてきなものが。

日曜の昼下がり



昨日と打って変わって夏っぽい。





ほんとはコピーしないといけない曲があるんだけど





最近腕がちょっぴり筋肉痛でだるくてね





今日は思いきってゆっくり休む事に:)







ほわっとした気分になりたくて




本日は以前作ったばら柄のスカート。




ミシンがあればもっと色々作りたい♪♪









そして郵便受けには素敵なものが。。




まさかの方からのお葉書で、きゅん!





うれしいなぁ、うれしいなぁ♡幸





わざわざありがとうございますッ(*>v<*)





何度かここにも書いたけど、





その人となりがでる文章と文字。





お手紙が好き。









お誕生日にも長い長いお手紙頂きました☆






思わず泣いちゃったのはここだけの話しね(・v・`)





”手書き”っていう暖かさ、その人らしさが嬉しいんだよね。







あ!勿論FBやTwitterでの沢山のメッセージも嬉しかったです☆!!





みなさまありがとうございまーす(o^^o)










ショーウィンドウも雑誌の中も秋冬の香りで





すてきなものがいっぱい。




とってもお洒落したい気分です☆




今年は髪も長いことですし




帽子欲しいなっ♪♪




ボルドーな赤も多くて嬉しい。




この秋は好きな雰囲気のお洋服が多い予感です☆






わくわく((o(^-^)o))







来週は二刻様からの指令によりライブです:D




13日はQueblick




14日は小倉FUSE





今回も対バンさんが激アツなので楽しみ!





ぜひぜひ遊びに来てねー☆









さてさて超速神山本仙人直伝の方法で





妄想ドラム練習しよっ(・∀★)笑






みんな9月1週目おつかれさまでした♡*






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿