2016年10月18日火曜日

VSOP。

先日、鹿児島へライブを見に行きました(・v・)




鹿児島で活躍されてるバンドやゴスペルチームと




東京で活躍されてるプロの方々でこのライブのためだけに組まれたバンド




「VSOP」。




しかも「万作さんとカースケさんのツインドラム」という




ドラマーには胸アツなバンド編成。




もちろんギターは




ギターの事さっぱりわからない私でさえ「気持ちいい〜〜!!」ってなる




末原さん。



(↑わくわくしてライブ前の体内こんな感じだった☆)






最初のバンドさんからかなり飛ばしてて




だいぶ笑わせてもらったり(笑)




とっっっっっても素敵なひと時でした♡*







(鹿児島はいたるところ銅像だらけ)





ライブ中ずっと感じていたのは




フロントの女性の輝き。




みなさん私よりも(おそらく、わりと・・・)お姉様方でしたが




かっこよくてキラキラしていてとても素敵。




私もガールズバンドのドラマーの端くれで、




それってすごく儚い気がしてたんです。ずっと。




でも輝くお姉様方を見て




(あ、いつまでも好きなことして良いんだな)




って気づかされました。




当たり前なんだけどね、




どこかで自分に制限をかけてたみたい。



(配られたフライヤーの中で真さんを発見☆)





やっぱり舞台の上が大好きだから




これから歳を重ね




その時期によって頻度は変わっていったとしても




いつまでもステージに立っていたい。




これからのことなんてわからないけど




来年の私はまた考えが変わってるかもしれないけど




これからの人生の中で一番若い今日の私は




そう思ったのでした。




おばあちゃんになっても




フラダンス教室の発表会で年に1回人前で踊る、とかいいよね!笑








そんないろんな思いが駆け巡る私の中に




かっこいい演奏が流れ込んできたものだから




表面張力が崩壊して溢れ出した涙。




言うまでもないけど、演奏は最高でした!




本当に気持ち良い☆




終電シンデレラだったのでアンコールまでは見れなかったけど




最後の曲までは全部聴くことができてよかったぁ♡*





たまたま、と言っては失礼ですが




不思議な巡り合わせで




素敵なご縁をいただいたものです(*^^*)




またゆっくりお話ししたいし




今度は歴史のお散歩にも行きたいな、鹿児島。




ありがとうございました:)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿