2016年10月20日木曜日

夢占いによると。

今年もこの季節がやってきました。



みかんアート(・∀・)



机に並べてるとたまに目が合います、セリカーナです☆








昨日は震度5の地震が起きる夢を見て。




夢占いで検索してみたら(←気になる夢はググるタイプ)




環境の変化を表してるって。




揺れたのが家の中なら家族とかとの、職場なら職場の。




怪我したり壊れたりしたら凶夢らしい。




ほぉ〜。




どこかわからないけど広い建物の中に居たけん




全体的にってことかな??




何も壊れなかったし怪我もしてないから




良くなっていくんやろうなって思ってます(*^^*)♪




そんな夢を見たものだから今日は




来年の今頃は何してるかな〜って考えてみたり




ローズ&クコの実のハーブティーを飲みながら




「これから」の支度をしているわけです(・v・)




夕方からリハやワンマンに向けての打ち合わせ。




素敵な助っ人さんの協力いただくことになってね☆




個人的にとても楽しみなお相手です(´∀`人)




演出、、、お楽しみに!




能楽堂ワンマンライブまで走、、、るのは苦手だから




私は私らしく




グランジュテやアントラッセで軽やかにいきたいな♡*
(※実際軽やかにできるのかはスルーしてください)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿