2016年10月6日木曜日

10月のカレンダー。

今月はバレリーナ(*^^*)







ちょっとあごが出気味やね、、、




書き主(わたくし)がまだまだなので




絵の中の子もまだまだお稽古が必要みたいです(´Д` )笑




あ〜踊りたい☆








10月なったばっかり!と思ってたのに




あっという間に1週間過ぎようとしている。




はやい(°_°)




唯一だれしも平等に与えられた24時間。




好きなことに費やしたり




やりたいことやったり




大切に過ごしましょう(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

2 件のコメント:

  1. わたしも躍りた~い( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. みよちゃんかな☆?
      踊りたいよねー(><)!!
      ただブランクが恐くもあるけどね(苦笑)

      削除