2016年10月27日木曜日

その人その人で。

この前たまたま手相を見てもらう機会があって。



「あー、、人のことに細かく気がついて心配りはできるけど



私は私、人は人、ってタイプね。」




と言われました。




手相とか興味なかったけど当たっててびっくり(°-°)!!




そう、人は人。




みんなそれぞれ生きてきた環境も違えば




考え方も大事なものも違うわけで。




お互いに相手のそれを尊重し合えばいい、ただそれだけの話。




と私は思ってます(・v・)




(9月のツーマン時の写真見つけた☆)





バンドに関しても一緒で。




メンバー内でももちろんそうでありたいし




関係者の方とだってそう;)




お互いの大切なものを尊重して




各イベントで支えてくれたり協力してくれてる方達と




私たち




もちろん見に来てくれるみんなにとって




良いイベントにしたいと思う☆




(打ち合わせ前にご飯、、が来る前に編み物♪)




くるめ街かど音楽祭




明星和楽




流通センター祭り




大濠公園能楽堂ワンマンライブ。




今年の指令もあと少し。




楽しむぞ♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿