2016年10月30日日曜日

くるめ♡*

今日は朝からくるめ街かど音楽祭のライブ指令でした☆




朝なのに、そして久留米まで来てくれた方がいっぱいで嬉しかった(;∀;)




ありがとうございます。




朝パラノイアはいかがでしたか〜♪?




SHYBOYSのワタルさんから拝借♪見に来てくださりありがとうございます





いやぁ、久留米、、いい!




今日演奏させてもらいました久留米シティプラザの4階にあります




Cボックスさん。




とっても綺麗なライブハウス?ホール?で。




私たち、初めましてじゃすごく難しいバンドなのに




PAさんも照明さんもリハ無しでバッチリ決めてくれました・・・




感動。




すごい。




何よりこのイベントは地元のミュージシャンが主に出演していること




ゲストの有名な方も久留米や福岡出身の方なとこが




本当に素晴らしいって思いました。




これは、、、




負けてるんじゃないか福岡市。




久留米という町のポテンシャルの高さに感激しつつ会場をあとに。









大通りではイベントがあっていて




ついコーヒー屋さんの前で立ち止まる。




コーヒー飲みたかったんだけど生憎コーヒー豆の販売だけで。




そっかー、、となってたら




「これ飲んで行ってください(^-^)」




と1杯コーヒーをいただきました(°o°)




今朝演奏してきたんですよ〜とか話してたら




隣のお店のおじさまがギター弾きらしく、加わってきて一緒におしゃべり。




最後ピーナツまでもらいました☆やったー




なんてあったかい街!



(呑んべえみたいだけど、コーヒーです)




ちなみに「かうひいや しらい」ってお店です♪♪




深煎りのコスタリカ、とっても美味しかった♡*








今度はゆっくりお店に伺おう。




いろんな会場を回りたかったけど




予定があるので泣く泣くさようなら。




でもなんだか街の空気感が地元に似ていて癒されました(・v・)




楽屋でも




来年はCボックスさんでワンマンとかいいね!




なんてみんなで話したり。




また好きな場所が増えて嬉しいなぁ。




お陰さまでとっても幸せな気持ちです。




久留米、最高♡*




ありがとうございました(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿