2016年10月28日金曜日

めがね。

夏の終わり頃からマイブームで




お片付け&お掃除祭りのセリカーナです☻




お部屋が綺麗だと気持ちもスッキリするからね☆




よく、掃除をすると運気が上がるって言われてるけど




気持ちがスッキリすることで行動がポジティブ&アクティブになったり




片付いてることでものを探したりする無駄な時間を省いて




効率よく動けたり




そういうことで結果が良くなるんじゃないかなって思います(・v・)




たぶんね!






この前クローゼットから懐かしの髪留めがでてきて




めがねコーナーにセット。







普段そんなにめがねかけないけど、




祖母と母と初詣に行った時。一緒にコーヒー飲んだなぁ。




理由は忘れたけど怒られてすごく泣いた時。今はいい思い出だな。




ハリウッドに行った時。なぜか芸能人だと思われたなぁ。。笑





もう今の流行じゃないけど




想い出のめがねたちは捨てられない。




捨てられないものは「もういいかな」って思えるまで




大切にとっておこう。




物持ちは良いので




保育園児のときから使ってるドラえもんのハサミを




未だに使ってます笑




だからこその物を持ちすぎないように時々見直してさ。




慌ただしい毎日だからこそ




明日の私のためにも




お部屋は綺麗に保っていよう♡*




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿