2016年10月13日木曜日

色眼鏡を外して。

誰かとうまくいかない時




お互いが




自分の色眼鏡を通して見ていることがほとんど。




相手の立場でも考えてみたり




相手に対するこだわりをなくしてみたり




そうやって色眼鏡を外すことを心がける。




すると、解決策が見えてくるよ。





(この前のモーニングwith母♡*)








大大大先輩にそんなお言葉をいただいて




そうだな〜って考えた。




人はどこかでやっぱり自分が可愛いから




自然と色眼鏡を気付かぬうちにかけてしまうんだと思う。




私も気付かないうちに色眼鏡をかけてしまってはないだろうかと、




自分の都合や気持ちで人を見てはいないかと、




なかなか難しいことだけど




気をつけていきたいと思いました(・v・)




素敵なお話しを伺うことができてよかったな☆




色眼鏡、はずそ;)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿