2012年9月19日水曜日

気づけば、秋。

夢の中で古事記のお芝居をしてたセリカーナです(。-_-。)



古事記、、、読んだ事ないけど(汗)




「おちくぼ姫」読み終わったら古事記読んでみようかな☆













寒さに負けて肉まん買ってしまった秋の始まり。




大好きな花が咲く大好きな秋。




”あはれ”な切ない空気にきゅんとなる。




そして今、枯葉と一緒に色んな考え事も私の中をくるくる舞っています。





集めても集めても、すぐに舞い上がって纏まってくれない。




うーん。困りました(・x・`)





何の気なしに口走った一言も



ハリウッドの思い出も



来月、来年、その先の事も



ほかにも色々。



私のCPUじゃ追いつかない(><)



ひとつひとつ、拾い集めていかないとかな?






うー!まずは明日のライヴ練習!




もちろん北島公演も♪



Happyがいっぱいの空間になるよう



微力ながら演じて踊って歌ってきます;)




さぁて、ハーブティーでも飲みながら歌詞書き書きしませう。






かしこ。






追伸、くまもん食べました♪








かなこさんありがとう:)






photo by nawo  matsuoka


0 件のコメント:

コメントを投稿