2012年9月24日月曜日

2012年の9月23日っていう日。

まつり娘9月生まれお祝いしてもらいました:D



ありがとうございます☆







それぞれのイメージのジブリタオル頂きました☆




サプライズ準備中に遭遇してしまってごめんなさい笑








今日は昼の部に対馬から母が観劇にきてくれました(^^)



本当は中日過ぎに来る予定が


台風で来られなかったんです。



遠くからわざわざありがとう!



さっき母からの感想メール読んでぼろぼろ涙でました(;;)



迷惑かけてばっかりだけど、やっぱり応援してくれる母。



いい年だけどまだまだ子供だし、これからいくつになっても娘なんだ。



わたしもっともっと頑張ります!



大好きな人から頂いたあめちゃん:)





♪今日の座長のお言葉♪


「普通の舞台だと、お客様と舞台の間には壁があります。


壁のこちらで盛り上がってても良い物にはならない。


この壁を取り除いてお客様と舞台が一体になって初めて良い舞台になるのです」



みたいな事を仰ってて


本当にそう思うと心底うなずきました。


座長ほどの大スターのお言葉だと尚更重みがありますな。



そんなステージを私も目指してて


間違ってなかったなって確信がもてました。



残り1週間、全力でやってきます!


来て下さったお客様、スタッフさん、出演者のみなさん



みんなが、帰る時には幸せ120%になれる舞台にしたい。



微力ながら精一杯跳んできます☆





北島公演を未体験のそこのあなた!



まだまだあと1週間、博多座はまつりしてます♪



一緒にまつりましょ;)



ぜひ劇場まで足をお運び下さいませませ☆





かしこ。




おまけの本日の写真。



まよちんのカステラ美味しかった〜(^^)ありがとう!






ケーキ入刀☆




まよちん・ふるふる 二人の新郎になりましたw




ケーキ!愛情の分だけリーダーから「あーん」されました;P




みんなでケーキをお箸でつつく(笑 必死。


0 件のコメント:

コメントを投稿