2012年9月15日土曜日

休演日。

唯一の休演日。



念願のドラム叩いてきました〜♪



北の漁場、結構叩けるようになりましたよ;)






昨日頂いたプレゼント。


ありがとうあやのさん(;▽;)



色んな方が「遅くなったけど、、」って言ってくれる



その気持ちだけでとっても嬉しいデス!!




早速飲みながら譜面を準備。








そしてドラムと戯れ、なをちゃんとお使いショッピング☆




恋する乙女は可愛いです(^^)



本人は一喜一憂ですがうちは部外者なので楽しいばっかり笑





からの!ライヴの打ち合わせXD



前回もお手伝いくださった松田ツカーサこと



まっちゃんさん。



色々アドバイスもして下さるし頼りっきりです(・v・`)


ありがとうございまする!




お渡しする為に今朝準備した譜面、



綺麗にまとめて全部お家に置いてきちゃうというやらかしぶり。。。



そして結局家まで取りに来てもらうという。。。



申し訳ないです!!



あほすぎる自分を笑って許してくれた仏のまっちゃんさん(T△T)



そんな仏のマツダと阿呆のセリカの禁断のコラボレーション第2弾!



楽しい空間にしますよー☆




10月21日は大名のBarシャングリラに遊びに来てね!










そしてこんな可愛らしいドラム用の椅子を入手しやした!



Yoshikittyも喜んでる:D




という楽器わからな人にはどうでもいい自慢を入れつつ



明日から舞台は折り返し。



みんながHAPPYを持って帰れる舞台を一生懸命務めて参ります。




知り合いも見に来てくれるし、楽しみだなー☆




台風が近づいてるようですね。



昨日は長崎で地震があったようですし



天災はなかなか気をつけようがないですが。。。



みなさんキラキラな毎日をすごされますように:)




山の神、海の神、命を本当にありがとう♪





今日は本当に幸せな1日でした(´∀`人)



Good Night☆



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿