2012年9月10日月曜日

タイミング。

なぜかよく会う人、




会いたくてもなかなか会えない人、



出来事だってそう、




意思とは関係なしに





会うべきタイミングがあるのかなって最近思うセリカーナです(。-_-。)



そうそう!


この前めっちゃお洒落なドラムの椅子に出会いました(><)



きっと私に買われるために生産・入荷されとるとよ。



買いに行ける日まで残ってますように!!




そしてそして今日もお誕生日プレゼント頂きました☆





秋らしいモスグリーンに星柄のストール。



柔らかくって気持ちいいですX)



カフェのみなさんありがとうございます!!




さらっと巻いて颯爽と楽屋入りしよっ☆






そしてさぶちゃんまんじゅうも頂きました(^曲^)





おいしい!よ!



豆三郎もおすすめ!



とりあえずペンライト買いましょうね!



みんな、物販も良いものいっぱいあるよ;)







今週末には折り返し地点。



そう考えたらあっという間だし寂しいけど



だからこそもっともっと毎日大切に舞台に立とう。



大好きな舞台に立つ事がお仕事なんて本当に嬉しいし幸せやん(><)



ありがたい毎日デス。










アロマなバスタイム。



もっこもこに泡立てて顔洗ったら



超しあわせ〜になりました(´∀`)












まで書いてしばらく寝落ちしてました 笑



死んだように眠るくらい毎日充実してます(−v−)zzZ




明日もみーんなHAPPYな1日を☆

 


。。。嗚呼、ドラム叩きたいなぁ





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿