2012年9月5日水曜日

みなさんどうもありがとう☆

誰かわからないけど、描いてくれた人ありがとう






沢山頂きました!ありがとう





















しすぎてキスマークが写った人ww









かわいい







メッセージをくれた人



わざわざ可愛いおやつ買ってきてくれた人



今日知ったのにそれでも準備してくれた人



電話してくれた人



感謝感激雨霰。





そして大好きな舞台のお仕事中にお誕生日なんて




幸せすぎます(´∀`)








帰ったら友達と母上からお手紙やプレゼントが届いてました(;;)じ〜ん








さすが母上、うちはぞうさん好きなのでぞうさんグッズや可愛い袋とエプロン。




小学生の頃からの大好きな友達からはお手紙が。いの、ありがとうね(;∀;)!!



言葉を頂けるのが1番嬉しい。







以前ベビーマッサージの先生から



「誕生日はお母さんの出産記念日」



って教えてもらって




その言葉がずっと私の中に残ってます。



それからは”祝ってもらう日”というより



まわりのみなさんにあらためて感謝を伝えられる日



と思うようになりました。



実はおととしの9月4日は博多座北島三郎特別公演の初日でした。


誕生日と初日が一緒で、舞台に関わっていきたい身としてはとっても嬉しかったけど


福岡に来てまだ数ヶ月だし、初参加で初日だしまつり娘内でもまだぎこちない関係。


ありがとうを伝えられる人が少なすぎて


もっと頑張らないといけないなって思ったんです。



それから2年後の今日。



何も変わってないようで少しは成長していたようです。



本当に幸せ。



おめでとうってみんな言ってくれらすけど



みんなのお陰で今の自分はいるわけで



むしろ私に関わってくれて本当にありがとうなんです。



もっともっと精進します。




頭がパンパンでうまく書けないから今日はここまで。



たぶんまた書く。





どうか明日もいい日になりますように。




かしこ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿