2017年9月2日土曜日

あの、もとからです。

普通にしてたのに




むしろ真剣に考えてたのに




「大丈夫ですか?」と言われまして。




あの、、もとからぼーっとした顔なんです( ̄▽ ̄;)


(たしかにキリッと感はゼロやね💦)





中学生の時も先輩の動きを真剣に見てたのに




先生「あなたはいつもぼーっとしてる!ちゃんと練習しなさい!」




って怒られたり。




真剣だったのに怒られたので




中学1年生だったし、結構ショックだった笑




ピリっとしたい人には




「この人大丈夫なのか?」って思わせてしまう何かがあるのでしょうか。




本当にぼーっとしてる時もあるけどさ、




これでも真剣だったりするんですよっ!




まぁ、今日はまろやかな気分だったから




そんな雰囲気が出ていたのかもね。




ピリピリしてるより良いことと思うから、良し☆




9月になって急に涼しくなってきました。




秋の独特のもの悲しさや切なさも時々感じたり。




大好きな秋♡*




嬉しいな。




みなさん9月も素敵な1ヶ月になりますように。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿