2017年8月31日木曜日

なんでこんなにプリプロするのかって言ったら。

今日は旅人のプリプロでした。




曲を最大限に良くするために見直す、といった感じの作業です。




朝、ちょっと体調が優れなかったので




3年に1回くらいしか飲まないウィダーゼリーでエネルギーチャージ☆




(今日はネジがスーパー固かったので”アルトベンリ〜”が大活躍)





今回のレコーディングはとことん見直すことにしたので




みなさんのもとへお届けする時期ははっきりは決まってはいません。
(もちろんリリースするけどね♪♪)




でも、その分もっといい曲にするからね。




最近表に出る活動が前より少ないから




心配してくださってる方もいるようで。




ありがとうございます、私たちは変わらず仲良く




いまは日陰の作業を主にやっています。




いい音楽を届けるために。




もっと上手くなるために。




だから安心してくださいね(*^^*)




自分で言うのもなんだけど




二刻パラノイアはこう見えて




みんな真面目なんだよな、良くも悪くも(笑




今までにリリースした星声や妄想遊園地、パラノイア伝説を




車の中で何度も何度もリピートで聴いてるって妄想信者さんもいて




嬉しくて




だからもっともっと良い二刻パラノイアの曲を届けたいんです。




がんばるけんね♪




(でも個人的にはそろそろワンマンしたい欲が・・・笑)




さ、この前のライブのお差し入れで戴いたおやつで元気チャージや(^o^)




今日もみなさんお疲れさまでした☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿