2017年9月20日水曜日

かぶりまくる10月29日とプリプロと幸運な私。

雅楽ってなかなか聴く機会ってないから




福岡市博物館の雅楽演奏会に行ってみました。


(舞もあった♪)




聴いてみたいと思っていたら




無料でこんな機会があるなんて




なんて運が良いんだ私♡*









かっこよかったー♡*




タテもピッチもゆるいんだけどそれが味だと思う。




好き。前世は絶対平安時代。(と古代エジプト)





この前ちょうど「笙っていくらなんだろう?」って調べたりしてたから




生で観れて聴けて嬉しかった。




やっぱり笛吹きたいよねー(*´∀`*)




雅楽の楽器体験が10月29日にあるって情報をゲットして




参加する気満々だったけど




メンバーと集まる予定が(;´Д`)!
(これはこれで面白そうなレアな内容✨)




また他の、興味のある勉強会も10月29日。。。




かぶりまクリスティ。




芸術の秋は個人的にアツい事が多くて選ぶのが大変です。




運命は受け入れるタイプなのでこんな時は身を任せる。




最終的にベストチョイスが自然とやってくるんです☆




幸運体質(*^^*)







アレンジ考えたり、




プリプロに向けてのプリプロで。




最近ちょっとだけ、攻めの姿勢になった。と思う。




いや、誰にも伝わってないかもしれないけど




私の中のギアが自然と違うとこに変わったんです。




上手く言えないけど。




上手く言えないけど私にとっては大進歩なのです。




いいぞセリカーナ!すごいすごい!絶対できるよ!大丈夫!




って私の中の応援団の声を聞きながら




いいフレーズを考えています。笑




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿