2017年9月26日火曜日

福岡で今話題の。

国体のTSUTAYAがなくなって寂しかったのは私だけじゃないはず。




六本松に移転したらどんなTSUTAYAになるのか




本屋さん好きとしては気になって気になって。




というわけでオープンしたばっかりの




「六本松421」にちょっとだけ寄ってみた。




1階の八百屋さんやカフェ、洋菓子屋さんを横目で見つつ




2階のTSUTAYAへ。








綺麗!お洒落!そして広いーーー!!




TSUTAYAの中にスタバと文具屋さんとキッチン雑貨やさん(?)があって




他にもあるのかな?見てみたかったけど




広くて人も多いのでちょっとだけ散策してすぐ退散、、、




本屋さん好きとしては




このガヤガヤの中は違うのです。




でも雰囲気はとてもよかった(*^^*)




落ち着いた頃にまた行こうかな。




じっくり、好きな本に出会いたい♡*









せっかく行った記念に1階のドラッグストアで




いつものハンドクリームを買って帰りましたとさ☆笑




(乾燥する季節だからね)
(小さい頃から我が家はユースキン)






六本松421っていう新しい風が吹きはじめて




10月には上の階の科学館もオープンするし




街の導線が変わってくる、となんとなく思ってる。




福岡が進化していってるみたいで




”これから”にわくわくするなぁ\(^o^)/




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿