2017年9月29日金曜日

私的にそれも大事。

プリプロ無事終了しました〜☆




あとはこの感じで精度を上げていくだけ。


(終わって「いぇーい☆」の図)







最近ドラム褒められることが増えて嬉しい(*´∀`)




この調子でレコーディングも楽しむぞ♪♪




私の場合、気持ちがすごく大事な要素だと思っていて




だからレコーディングでも着るものを大事にしています。




その曲に合うイメージの服装というか。




たとえば妄想パラダイスはポップな格好




曼珠沙華はダークな色や大人っぽくてロックな要素をいれるかな。




モチベーションに関係してるんだろうけど




私にとってレコーディングにおける大事な要素です。



(叩く前にスタジオをいい香りにして気分上げるのも大事♡*)





プリプロからの夜までミーティング!




いやぁ、楽しみだね☆




いいバンドだよ二刻パラノイアは。




と、中にいて思います笑




遅くまで頑張ったのでこの前作ったカレーの残りが役立った。




グッジョブこの前の私✨


(きのことれんこんの秋カレー)




さて、お風呂を貯めるあいだに曲コピーしようかな♪




みんなのプレミアムフライデーはどうだったかな(・v・)?




9月も明日までかぁ。今月もお疲れさまでした♡*




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿