2017年8月1日火曜日

脚に世界地図ができてしまった。

今日は大濠公園の花火大会でしたね。



見たかったな〜!


(くるめの時のお写真いただきました☆牛島さんありがとうございます!)





今日はよく知ってるコーヒー屋さんの表でスタッフさんと喋ってたら




蚊の大群に襲われ




ワンピースから出た脚は襲撃のマト。




一瞬で虫刺されが広まり脚は世界地図のようになりました( ;∀;)!




周りの人にもドン引きされるくらい(汗




「日本脳炎になるよ!」と脅される始末。ひえ〜!




ひとまず冷静に、常に持ち歩くラベンダーをたっぷり塗って帰宅。




速攻ティートリー風呂をつくり長めに入浴🛀💕
(アロマの本とか読みながら。女子っぽいでしょ✌️笑)




お風呂あがりには虫刺され用に色んなオイルをブレンドして




ロールオンできるようにしました☆

(コロコロ〜っと塗れるのです♪)




もうぜんぜん痒くない✨




天神で過ごしてたら蚊に出会うこともそうないので




すっかり忘れてたよ、蚊の存在。




明日からはラベンダーとともにこのセリカーナムヒを常備せんとね。




やっぱ持ってるアロマで対応できるっていいな☆




アロマももっと使いこなせるように




ちょっとずつ使い慣れていこう(*^^*)




かしこ。


※私が使ってるのは普通の精油よりグレードの高いものなので
 希釈など、ご自身のモノにあわせておこなってくださいね♪

【お知らせ】
Mステ出演をかけたオーディションで一次審査通過!只今二次審査中!
*投票はこちらから*
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1379

0 件のコメント:

コメントを投稿