2017年7月30日日曜日

久留米いい街♡ありがとうございました☻

今日はくるめライブチャレンジ2017でした☆




限られた時間の中で伝えたい事盛り沢山だったけど




二刻パラノイアってバンドが居たな〜




くらい記憶の片隅にでも覚えてもらえてたらいいな。


(楽屋もすごく綺麗なんだよ♪)




久しぶりの方も見に来てくれたり嬉しかったです(o^^o)





フリーライブを街が協力して開催するってすごいな。羨ましい✨




久留米いいなぁ♡*





またくるおんに参加できますように。


(8月のはじめの方でお祭りあるらしい✨)




久留米のお客さんはアツくてこんな私たちの事もウェルカムモードで見てくれて




スタッフさんもみーんな素晴らしくて




対バンさんもみんなそれぞれの味があって素敵でした☆




爆パンさんやサポートで来てたユウキくんにも会えて嬉しかった(^o^)




軽音の高校生も可愛かったしお姉さまが歌う歌謡曲も素敵やった〜♪♪




ただ最後片付けが遅くなってスタッフさんにご迷惑をおかけしてしまったことをすごく反省してます。




大事な時間を割いて見に来てくれたみんなといっぱい話したいし
ありがとうを沢山伝えたい




けど




裏で頑張ってくれてるスタッフさんの事もまた大切で




すごくもどかしいんだ。




スタッフさんがいてくれるお陰で私たちはライブができるのだから。




見に来てくれたみんなと




裏で支えてくれるスタッフさん




みなさんのお陰で私はステージに立てているのだから




だからね、もっとどっちも大切にするにはどうしたらいいかなっていつも考える。




課題だな!頑張る!




至らない点が多々あると思うけど




いつも応援してくれてありがとうございます!




また行きたい久留米♪♪




カメラ片手に電車ぷらり旅でも遊びに行きたいな☆




おすすめの場所があったらぜひ教えてください😊




今日はとっても楽しかったです☆




くるめライブチャレンジっていうイベントは年内にあと何回かあるので




「あ、今日時間あるな〜」って時はぜひ見に行ってみてくださいね。




無料だし良いミュージシャンを発掘するチャンスですよ♪♪




今日はかっこいいステージ写真も沢山撮っていただいたので




また後日アップするね(*^^*)




ありがとう!




かしこ。



【お知らせ】
Mステ出演をかけたオーディションで一次審査を通過!只今二次審査中!
投票はこちら*
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=1379

0 件のコメント:

コメントを投稿