2017年8月27日日曜日

Mステへの階段。とプリズム。

約3週間にわたり投票で競ったMステへの階段。




昨日結果発表があり、二刻パラノイアは残念ながら選ばれませんでした。




応援してくれみなさん、本当にありがとうございます。




期待に応えられなくて本当に申し訳ないです。




ただ、沢山の方が二刻パラノイアを応援してくれて




その声を知ることができてすっっごく励みになりました。




きっときっと応えられるバンドになりますから




これからもどうぞよろしくお願いいたします。








そんな昨日はこれからまた頑張るパワーチャージとして




大好きなドラマー万作さんのいらっしゃる




PRISMのライブへ。



(ドラムセットを近くで見せていただいたり。)
(嬉しくてこの写真を待ち受けにしました♡)




今まであまり聴いたことのないジャンルだったけど




とっっってもかっこよかった♡!!








お耳がうっとり。




万作さんのドラムってなんでこんなに気持ち良いんだって思いながら。




大変オトナな時間でした(・v・)




OAの児玉さんもちゃんと聴いたの初めてな気がしますが




とても素敵なベースでした(*^^*)





(万作さん神対応。きっと福の神!)




終演後、万作さんに上達する方法を教えてもらったり




演奏中に気になったシンバルを教えてもらったり




なんて素晴らしい方なんだ、




私はなんて運が良いんだ(涙




月とスッポンすぎるけど




1ミクロずつでも近づけるように




楽しんでいっぱい叩きます!



(PRISMのみなさんと)




悔しさでほげた穴を




この幸運が埋めてくれた。




全ての経験に感謝して




私はもっと成長していくのです。




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿