2016年7月2日土曜日

7

7月のカレンダーの絵はこんな感じにしてました☆








いま、七夕様にお願いしたいことはただ一つ。




内緒。





織り姫様と彦星様。



素敵な時間を過ごせると良いですね。






最近は毎日サラダ:)





お野菜はね、



お風呂のお湯くらいの温度で洗うと



とってもシャキシャキになって美味しいよ(・v・*)



私もはじめは半信半疑やったけど



ビーガンであるMika先生に教えていただいたから、



先生はお野菜をおいしく頂くプロだから



やってみたら間違いなかった(*^^*)




おためしあれ☆





(今日のお絵描き)






7月はスケジュールがもりもりになってて。




かなりアツい1ヶ月になりそう。




時間は上手に使わなきゃ。




わくわく♡*




夏になってきたし、ひまわり畑とか行きたいな〜♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿