2016年7月11日月曜日

万作さん。

旅のしめくくりは



大好きな万作さんと(・v・)








わーい‹‹\(´∀` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››








小田和正さんのツアーやその他のライブなど




お忙しい中お時間作っていただきありがとうございます( iдi )♡



たわいもない話から5拍子やドラムセットの話まで。



楽しくて話がつきません♪♪




実るほど、、、のことわざじゃないけど、




活躍されてる方ほど人として素敵な方だな〜



と、ここ数日の出会いでしみじみ思います。



万作さんも本当に優しくて愉快で素晴らしい方☆




まだまだ学ぶことだらけだけど



万作さんに言っていただくと色々できそうな気がして



もう今やる気しかない(ง •̀∀•́)ง!




早速スタジオ行ってきました♪♪笑




万作さん、貴重なお時間をありがとうございました☆





というわけで



最後の最後までドラムな旅♡*




さ、今日までの濃密な数日をゆるゆると振り返ろうかな。



かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿