2016年7月17日日曜日

ミヤジック〜遊びに行った編〜

今日、明日開催される宮地嶽神社での音楽フェス「ミヤジック」に




遊びにいってきました☆




神社好きにはたまらないシチュエーションじゃないですか、、、




音楽をたのしみつつ神社もあちこち探索。最高♡



(撮影:なぽ)









ミヤジックオリジナルタオルはなんと500円(°o°)



(買っちゃった(^-^))







この前のワンマンライブにも来てくださった




FBS「発見らくちゃく」の負け組バンドLOSERSさん♪♪










私の今日の一番の目的はLOSERSさんを応援すること。




みなさん一生懸命演奏されてて素敵でした(o^^o)




初心者なのに歌いながら演奏されてて逆にすごい!




ものすごく練習したんだろうなぁ。




次回のライブがさらに楽しみですね**




LOSERSさん、お疲れ様でした;)









アコースティックステージのある開運殿ではマルシェ的なのもあってて。




ROCKな音楽雑貨系がそろえてあるAM7さん☆









某CMで有名になった光の道を見にきてる一般の方も。



(参道の松ヵ枝餅☆今日はお休みのお店が多かった汗)






某妖怪っぽい方もいて。笑










二刻パラノイアは明日18日の12時20分頃メインステージに出演します。




ぜひぜひ遊びにきてくださいませー(*^o^*)




野外で暑いから水分補給はしっかりね。




宮地嶽神社、とっても素敵なところです♪♪








個人的に裏の不動神社が1番ドキドキしましたすごかった。




神社はいいね〜




沢山お参りできてよかった♡





みなさんが明日も笑顔で過ごせますように(*^^*)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿