2016年7月12日火曜日

ドラムまみれ。


山の中のドラムの森に迷い込みました。





キットを組み立ててる段階でもうすでにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))





(今回の相棒はCANOPUSの刃ちゃん☆)





これだけのドラムセットに囲まれて




この光景だけで満たされるうえに




朝から晩までいっぱい叩いて




色んなお話しも伺って。




この空間がこの日々が「幸せ〜(*´ `*)*+.♡」と思えるほど




私はドラムが好きなんだなってあらためて気づきました。(…遅いよね!笑)







(眺めるだけで心満たされるー♡天国やね♪♪)





毎日こんな日々がいい!




この気持ちを忘れないで練習いっぱいする˖∙˚+\(˚▾˚ )/ˣ+.゚




つい日々に追われ忘れてしまわないように。




戒めの杭をどこかに打っておかねば。





ドラムってバンドの中で一番身体を使うパートだからかな。




まっすぐで純粋で人間味あふれるいい人ばっかりだなって思う。




みなさんありがとうございました。














ふと振り返れば




なにかとドラムの道に出てきている人生。




昨日の万作さんとのお喋りもあって、




もう寄り道せず真っ直ぐ歩こうって決めました(◍・ᴗ・◍)





ありがとうございます☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿