2016年7月4日月曜日

1年ぶりだね。

1年前、駆けつけたとき



祖母の命は風前の灯火で。



ただ生きていた。








待っていてくれたように




そのあとすぅ、っと命を終えていきました。




私は初めて人生の終わりを見て。





大好きな祖母は最期に





命の終わり方まで教えてくれました。




偉大やなぁ。









この前夢に出てきた祖母はとってもにこにこして幸せそうだった。




おばあちゃん久しぶりやったね。




またいつか会った時はいっぱい「充電」しようね☻*





一周忌。




そうして祖母は久しぶりに親戚に会う機会まで作ってくれました。




仏様になった事で、みんなのご縁を結んでくださるのだそう。





ありがとう。




またゆっくり帰るね☆




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿