2016年6月29日水曜日

心を広くする練習。

ひととひとだから



どうしても合わない人とか苦手な人とか



生きていれば出会う事がある。



そんなときは



心を広くする練習だな



と思って上手につき合うんです。



苦手意識があるからはじめはなかなか上手くいかないけど



そのうちなんとなく解決します☆
(↑今までそうなったの!)





育った家庭・生きてきた環境が違えば



そりゃぁ考え方や言葉遣いや色いろ違うでしょう。



だから”なんだかなー”と思う時は



「(これも心が広くなるための修行や!)」



って考えてみてください(*^^*)







そしてそんなこと1ミリも思わないし




意思の疎通になんの苦労もないのが




友達なんだろうな♡*




昨日は可愛いくてポジティブで大好きな友達と




ちょっと背伸びのモーニングでした:)



心から満たされる朝ご飯って最高!




新たな1歩を踏み出すあの子に、



毎日がんばってるあの子に、



いいことがいっぱいありますように(・v・)♡










考え方ひとつで見えてくる毎日は変わると思う。



だからいい気持ちで日々を満たそうって心がけるだけでも



HAPPYって増えるんじゃないかな♪♪




今日で6月が終わるね。



2016年上半期終了。



みんないい1日で締めくくって7月にいこうね〜☆





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿