2015年8月31日月曜日

JEI BEAT vol.8

昨日はビートステーションでライブ指令でした(*^-^)ノ





久しぶりのビートステーションはやっぱり楽しかったなぁ☆




スタッフさんもとっても協力的で感激です(;∀;)





そしてやはりドラムが一段高くなってるのがちょっと嬉しいんです笑







以下、



みくりんスタッフさんが撮ってくださったお写真を少々。
(ありがとうございます!)







めっちゃお祈りしてくれてる(嬉

























長いイベントでしたが




出演者サイドは勿論、スタッフさんもお客様も



みんなが盛り上げようとしてて。




素敵な空間:)





MCのコータローさんと。









他にもアイドルさん達と一緒に撮ってもらったんですがまた今度♡






そう、びっくりしたのが




博多座で共演したUnaちゃんとの再会。





踊りまくってた当時の私と違い




二刻様に招集されバンドする日々。




だから「こんなとこで会うなんて(°∀°)!」って。




それぞれのフィールドでがんばって



その再会ってとっても嬉しかったな(・v・)




しかも超お世話になってるZero-dashさん関係なんて。




どうやら世界は繋がっているようです。




がーんばろっ☆




ほんとに昨日は長丁場でしたが



来てくれたみなさま、スタッフのみなさま、共演者のみなさま



本当にありがとうございました♪♪




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿