2015年8月25日火曜日

私は私で私だから。

ワンマンライブ【パラノイア伝説】




第一話「二刻様現る!?」




お陰様で無事終了致しました(^-^)P




ありがとうございます。





(母の友人からぞうさんのバレッタや刺繍入りハンカチ戴きました〜♡かわいい!ありがとうございます♪♪)




やっと二刻様の本当のお姿も見れまして(°∀°)





いろいろあったけど9月18日にパラノイアワールドに行けとの指令をくだされました。




というわけで




次回9月18日 第二話「突入!パラノイアワールド」




お楽しみに☆








早めの誕生日プレゼントにぞうさんも戴いちゃいました☆




沢山のお差し入れも本当にありがとうございます!






小さい頃からダンス・バレエをして
(今、2年くらい踊ってないなんて信じられない(⌍་д་⌌)




ピアノや声楽とかクラシックを学び




お芝居や歌を学び




まさかのバンドマンとして妄想の神様に招集されて。










でも、今までいろいろやってきたからこそ




パラノイアができるんだなぁって。




私は、飛び抜けてできる何かはないけど




そのかわり色んなことができる。




それも全部好きなこと。




こうして文を書くことも、踊ることも、本を読むことも




写真を撮ること、お絵描き、お裁縫、




アロマテラピー、ヘッドスパすること、お菓子を作ること、舞台、and more…




そして勿論、音楽。




色んなことが、好きなことが集まっての私。







HAPPY☆




理解してくれる人がいてくれて




応援してくれる人がいてくれて




本当にありがたいことです。




8月30日のライブも今後のワンマンも




精一杯努めて参ります。




今日もよくがんばったカラダさんのために




お風呂で癒して白湯を飲もう♡*





明日もみんな良い日になりますように(*^^*)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿