2015年8月6日木曜日

当たり前があたりまえにできるありがたさ。

22日に控えているワンマンに向けて



某動画サイトを見てたら



ガラスの10代にたどりつきまして。



振り付けがとってもジャズダンスでびっくりしました(°_°)!!




たしかにお衣装もハチマキ(?)にタンクとショーパン。



そんな時代だったんですね☆



ジャズはやってた事もあるのでつい踊りたくなりました笑








私が生きてる小さな世界でさえ



ねたまれたり嫌な事されたり



そんなことだってあるから



世界から戦争をなくすってすっごく難しいと思う。





だからせめて私の周りだけでも平和にしたいな。



みんながそんな想いなら平和の和って広がるかな。




とか。とりとめのない事だけど。




今朝はそんな日ですし平和について考えました。







平和ってなにかよくわからないけど




例えば大切なひとに「おやすみ」って言える。




離れて住むあの人にまた会える。




小さな事だけど




私の小さな世界はそういう平和を守っていきたいかな。









先日友達と色んな話しをして。



お互いなりたい自分に向かってがんばろうね!って終着。



まだまだ努力が足りないです、私。



不器用ですし初めから上手く出来ないのは仕方ないと諦めて



やり続けるしかない(・v・)




こんなことができるのも平和のお陰です。




過ちが二度と繰り返されませんように。



9日にもまた同じ事を想うでしょう。



普段忘れて生きてるけどせめて年に数日の



この日だけは平和について想い続けたい。




今夜もみんなが大切なひとに「おやすみ」って言えますように:)




かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿