2015年8月29日土曜日

ぴったり。

どの季節も移り変わるわくわくがある。




ただどうして




夏だけは終わってしまう寂しさがあるような気がします。




秋は好きよ。大好きよ。




だけど、なんでかな。




お部屋に飾ったクルクマとヒマワリが




夏を往かせまいとしているようです。









いろんなものには相性があるなって。




ぴったりはまるピースを知ってしまったからこそ




違和感を感じるものは




そのズレが気になって仕方ないのです。




人、文章、いろいろ。


(大切な友達に会って来た☆)





私にしかわからない




香しい匂いにうっとりとしてみたり。




この香りを初めてかいだとき



ふいな出来事だったけど私の脳みそは




「間違いない」




と言いました。




こういうのって損得考えたりもなく心も反応する前に




カラダがかってに感じ取る。




そしてだいたい正しい。










この前、今すぐ寝たいくらいとても疲れちゃったあとに




大好きな方にお会いして




そしたらむしろ元気ハツラツになりました♡




なんかこう、”ぴったり”なんだなって。




うれしい(*^^*)





明日もライブ。



すてきなみなさんに会えるわくわく♡




お客さまと出演者の皆様とぴったりだといいな:)







しかしきのこは炒めるだけでなんでこんなにおいしいの(・x・)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿