2015年8月26日水曜日

わくわく♡

ずっと気になってた本。




どの本屋さんに行っても探しちゃうから




ええい!と





本日購入♡

(表紙から可愛い♡)







早く読みたくて



本にたどり着くまでの行動が



いちいちるんるんしてます♪♪










本は良いよね〜♡*



本のお陰で人生の何倍も体験が増えるといいますか。



私の人生は1人分、それも模索しながらたかが知れた年数。



でも本を読んだらその何倍も、



そして国や時代も軽々越えられる。




わくわく((o(*°∀°*)o))



今の所、やはり夢枕さんの描かれる平安時代が1番好き。






(お願いされたので、書きました笑)





さて今夜もお風呂入ったら白湯を飲みつつ



今日買った本をちょこっと読もうかな(*^^*)




明日もリハだから早めにおしまいね。






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿