2013年10月9日水曜日

和楽器。

最近YouTubeで歌舞伎や雅楽かけてみたりする系女子です;D





越天楽とか授業以来な気もするけど




難しいよねー!




拍とかリズムとかそんな次元じゃないもん。




よく演奏できるなって関心しちゃいます。



他の曲も、むしろ曲の違いすらわからない!笑




あとお衣装も素敵で、トータルで荘厳で



やっぱり神様に捧げる感じの曲なんだろうね??




そしてそして笙ってすごい楽器!



どう聴いても「光」の音だもの。



あの楽器考えた人すごい。




、、吹いてみたい!








とかとても頭の悪そうな感想しか言えんけど笑











和楽器、あな美しや☆




セリカーナも美しき大和撫子になりたいと思います:)ホホホ♪






しかし、この関連動画にIKUOさんのソロBassがあったのが





一番の謎です(´_`)





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿