2013年10月1日火曜日

雨の月曜日。

嵐と筋トレしてスマップと手を繋いで輪になったら



「これが絆だよ(^^)」とキムタクに教えられる夢を見ました(・∀・)



メンズの腕立て伏せに全然ついていけないので



途中でやめて大野君を応援してました。



。。。なんでジャニーズ??しかし豪華!笑









昨日は早起きして引き寄せられるように中洲大洋へ。



シネマ歌舞伎「ヤマトタケル」観てきました。



館内、まー私が最年少かつガクンと若い人でした笑



スーパー歌舞伎なので現代語だしわかりやすいし



ヤマトタケルが良い人すぎてきゅんとして



いっぱい泣いて笑って切なくて


映画館出る頃にはなんだかHappyになってました:D




祖父がこの世を去って1週間。



塞ぎ続けてたけどやっと気持ちが前向きに戻りました☆




芸術ってすばらしいね(o^^o)












10月、気持ち切り替えてまた前進していきます;)




Happy大事☆







さぁて!私より元気なくなっちゃったおばあちゃんに




ハンドウォーマーを編んでプレゼントしようと思う♪



上手にできるかわからんけど



心込めて編むけん、これはめてこれからもお出かけしてほしいな。













じいちゃん、またねー




お父さんが先にそっち行っとるけん仲良くせんばよー☆
















田舎って綺麗。田んぼ好き






なすびの花。








、、、歌舞伎見に行きたーい!!





お金と時間ください(><)笑





かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿