2013年10月26日土曜日

夢の中のマリオネット。

弾丸帰省したとき



酔いそうなほど金木犀の溶け込んだ空気の中を歩いて




刈り取られた田んぼを見て。





やっと季節を感じられました。




都会に居たらなかなか秋を見つけられないな(寂)




と思いつつ目玉焼きは美味しい朝です(・∀・)






今日の夢は↓






歌舞伎役者:中村壱太郎さんと一緒に




氷室京介さんのお稽古に参加。





しないといけないのに




氷室さんはツアーであちこち飛び回っていて




稽古場についた!と思ったら




お二人とももう次の現場に移動されてて





追いかけて移動してもなかなか追いつけない(><)





というやつでした☆






途中、大変汚いものを見ましたが





金運がよくなるとされるものなので良しとしますw






、、、ギタリストと歌舞伎役者と





私は何をするつもりだったんやろう(´□`)??笑








しかし壱太郎さんが出てきたのは嬉しかったなぁ









麗しーい






結局お稽古行けなかったけど笑




目覚めた時幸せな夢っていいね(^^)










今日もいいこといっぱいでありますように☆





かしこ。









追記:ハリウッド、また行きたいなー!って





この時期になると毎年思う(*-_-*)

0 件のコメント:

コメントを投稿