2013年10月21日月曜日

ショート。

昨夜は2時間おきくらいに目覚め続ける夜で。




そして全部ドラムに関する夢。







しかし1番最後の夢は





「せりかさんの髪型、変ってみんな言ってますよ」




と言われて、




私は泣きながら



「だってバイトで赤い髪隠さんばし



ドラムするなら長い方がよかろうと思ってのばしよるだけで



本当はショートにしたかとよ(;;)!!」




と言い鏡を見て





ぼっさぼさなポニーテールを見て凹みまくりました。













(カオナシ、寄り弁して明後日向いとる♪)





私よ、そんなにショートにしたいのか?笑









、、、いいねぇ☆







ばっさりいきたいなぁ(・v・)




(仕事中に遊んではいけませんw)





でもここまできたら伸ばしてみるか。








ショートかロングか。





どっちがいいかなぁ??





迷うなぁ(´・x・`)






かしこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿