2013年10月14日月曜日

合宿。

宮崎で開催されたDrum Festival 2013に参加してきました☆



すごい人ばっかりやったらどうしよう(><)



強そうな怖そうな人とかいっぱい居ったらどうしよう((@@))




って不安とは裏腹で




まるで親戚の集まりのようなアットホーム感。笑





3日間、ドラマーが犇めき合っていて。




先生は


Toshi Nagaiさん


Sakuraさん



哲之さん



、、



、、、質問もなにも緊張してあんま話しきれんかった(・x・`)







ずらっとパットが並んでレッスン。





初日のお隣は可愛らしい80代のなでしこドラマーさん。




素晴らしい!うちもそんなおばぁちゃんになりたいなー:D










受け取ったいろいろな事は




うちの中になおしてきたけん




ここにはいちいち書かんけど





この3日間は良い経験です。











行きたかった神社も行けたし










すーっごく良い神社やった〜(o^^o)









神様ぁ、新しいいっぱいのご縁をありがとうございます:)

















からの





じゃん!







修了証







移動中暇すぎて編みあげたハンドウォーマー☆笑




福岡−宮崎間のバス旅はなかなか長かった。。













やっぱりドラムってかっこいいし大好き





うん、大好き。





亀の歩みでも歩み続けるのデス。








みんなみんなありがとうございました!!







かしこ。





追伸。別れ際、寂しくなっちゃったのは内緒です(;v;)

0 件のコメント:

コメントを投稿